コメント
ママリ
元々猫の手出来ないのでなにも不便無いです🤣
あ、でも運動する時とかストレッチ?的なのする時の👊やりずらいのでこれだけ唯一困ってます笑
K.mama𓇼𓆉
元々ちゃんと猫の手にして切ってないので同じく問題なしです😂
後はもう慣れですね😊
猫の手と言うより手を丸めて親指だけ中に折り込んで抑えて切ってます🔪
ママリ
私もロングネイルなのでもう爪でおさえてます笑笑
ママリ
元々猫の手出来ないのでなにも不便無いです🤣
あ、でも運動する時とかストレッチ?的なのする時の👊やりずらいのでこれだけ唯一困ってます笑
K.mama𓇼𓆉
元々ちゃんと猫の手にして切ってないので同じく問題なしです😂
後はもう慣れですね😊
猫の手と言うより手を丸めて親指だけ中に折り込んで抑えて切ってます🔪
ママリ
私もロングネイルなのでもう爪でおさえてます笑笑
「ファッション・コスメ」に関する質問
友人への誕生日プレゼントで悩んでます🎁 予算10000円〜12000円 去年はコスデコのヘアセラムと細かい諸々のセットをあげて、私の誕生日の時はコスデコのコスメ等を頂きました。 今の候補は ①シュウウエムラ アルティム8…
みなさん!友達や職場の方の私物などで、ドストライクなものを見つけてほしい場合買いますか?? それとも買いませんか? 友達が持ってるカバンがあまりに可愛くて欲しくて迷っています。仮に買っても遠出や仕事用カバン…
GUのスンスンコラボGETした方居ますか?? めちゃくちゃ混んでたり、売り切れだったり、購入制限あったり何かしら買うのに苦労する事ありました? 欲しいけど、近い距離にないので、行ってなかった時にショックで🥲在庫多…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
野菜切る時自分の爪切っちゃいそうで怖くないですか?笑
慣れもあるんですかね🥺
確かに👊はしずらいですね笑
ママリ
寧ろ爪が守ってくれて今までどんな状況でも絶対に包丁で切ったことはなくて多分私はこの先も切る事はないだろうとずっと過してて舐めちゃってます🤣w
ネイルが守ってくれた!ラッキー!!これネイルしてなかったら爪ごと逝ってたわ😂ってのはたまにあります笑
私も料理歴は7年くらいですが火傷は毎日してますが🤣w包丁🔪はいけてます😂😂
最近ようやく猫の手できるようになったくらいで逆に長男が保育園で料理教えて貰って帰ってきてから「ママの切り方怖い!指切りそう!猫の手して?」って言われる程見た感じは怖いらしいです🤣🤣笑