※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夫が10万円のスピーカーを買いたいが、個人貯金から出すため止める権利はない。最近旅行も行ったし使い過ぎじゃないか悩んでいる。皆さんならどうしますか?

夫が10万円のスピーカーを買いたいと言っています。(TVにつけるやつ)
個人貯金から出すつもりらしいので、止める権利はないのですが、最近旅行も行ったし使い過ぎじゃないかなと…😂
皆さんならどうしますか?

コメント

チャグチャグ

旦那さんが家計費渡して来てその中でやりくりするなら、渡されるお金減らされる危機がありますが、お小遣い制なら、うちは、個人貯金ならお好きにどーぞって感じです。
以前、夫が乗りたい車があって、その車わ譲ってもらえそうだけどいい?って話をされた時、譲ってもらったお礼とかガソリン代とか維持費ぜーんぶ自分持ちなら良いよってことにして、全部自腹にさせましたよ笑
お小遣い追加も無しで、自分でやりくりするってことにしておけば、問題ないと思います。

• チャグチャグ

チャグチャグ

その車わ→その車を

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎月一定額をお互いうちに入れるようにしてるので、もしかしたらちょっと給料増えてるとかはあるかもしれません🤣笑
    やっぱり個人貯金で自分でやりくりできるなら、賛成してあげた方がいいですよね!

• 7月12日
ママリ

勿体なくて嫌ですが独身時代からの個人の貯金なら何も言わないです。
ただ使ってお金ないとか言わないでね!と釘を刺しておきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本音としては勿体なくて嫌ですよね〜、そんないいスピーカー使わんでもと思います。笑
    でも個人貯金ならしょうがないですかね。

• 7月12日