※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の子供がおっぱい星人で、甘えてきて寝る時に胸を枕にしたり触りたがる。下の子も生まれて余計にひどくなり、同じ経験の方の年齢教えてください。

おっぱい星人だっていうお子さんいますか?

2歳8ヶ月、断乳自体は、一歳半だったのですが、しょっちゅう甘えてきてて寝る時は胸を枕にしたりしてきます。

外でも、つまんできますし、おっぱい触りてぇーと叫ぶこともあります😑

下の子も生まれて赤ちゃん返りしてるのか、余計にひどくなった気がします。

同じようなお子さんだった方、何歳でおっぱい星人じゃなくなりましたか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

卒業した子じゃないのですが、うちも全く一緒で1歳2ヶ月で断乳したのですがいまだに吸おうとしてきます😂
私もいつ卒業するのか気になってるのですが、2歳8ヶ月でもまだまだおっぱい大好きなままなこともあるんですね😂

nakigank^^

上の子がおっぱい星人で、2歳半頃突然胸を触りたがったり、顔をすりすりしてくるようになりました。

3歳過ぎてからは性教育として、おっぱいはママの大事なところで、赤ちゃんが飲むものだから、お兄ちゃんは卒業したから、触るのはやめようね。
でもぎゅーはいいよって、ハグした時に胸に埋めるのは許してます。☺️

たぶん触るのを許せば、触り続けるのかな?と思います。(笑)