にな
その頃はもう普通のご飯あげちゃってましたよ☺️
ママリ
1歳すぎてたら普通炊きでいいと思うんですが😳
娘は1歳前から普通炊き食べてました。
みるくぼうや
お子さんにも好みとかあると思いますが長男の時は10ヶ月で普通のご飯でした😂食パンとかももう一枚のやつを勝手に食べてました😂
はじめてのママリ🔰
うちもう一歳ちょい前から普通のご飯食べさせちゃってます😂
始めは少しずつ、しっかり噛めてるか確認しながらあげれば大丈夫だと思います😊🙌
にな
その頃はもう普通のご飯あげちゃってましたよ☺️
ママリ
1歳すぎてたら普通炊きでいいと思うんですが😳
娘は1歳前から普通炊き食べてました。
みるくぼうや
お子さんにも好みとかあると思いますが長男の時は10ヶ月で普通のご飯でした😂食パンとかももう一枚のやつを勝手に食べてました😂
はじめてのママリ🔰
うちもう一歳ちょい前から普通のご飯食べさせちゃってます😂
始めは少しずつ、しっかり噛めてるか確認しながらあげれば大丈夫だと思います😊🙌
「子育て・グッズ」に関する質問
小児リハ 理学療法士 PT の通う頻度について相談です🙇🏻♀️´- 1年間総合病院で理学療法士さんのPTに通い、のちのち装具が必要になる関係で専門のリハビリクリニックに転院になりました。 新しいところがウェブから自分で…
小2の子供がスイミング習いたいと言っているのですが、遅いですか?? もう同い年の子たちは、かなり泳げるんでしょうか💦 あと、だいたいみなさん、どのくらいに、やめられるんでしょうか?
保育園で、おりこうエプロンなどのエプロン使われてる方おられます? あれの替え時がわからなくてどうしようかと思ってます😂 1年以上使ってるので、色は落ちてきて薄くなってます。でも破れなどはなく、エプロンとしては…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント