※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

赤ちゃん好きな娘が、友人の赤ちゃんに興味津々。赤ちゃんを可愛がり、将来2人目も考えている様子です。



下の子が産まれる前から赤ちゃん好きだったり
お世話焼きな子は実際生まれると
やっぱりよく可愛がってくれますか?🥰🥰

娘がお世話好きでメルちゃんたちをよくお世話してて
外でも赤ちゃん見ると「赤ちゃんだ~😆」と
かなり興味あるみたいです🙌


年明けに親友が2人目を出産して
何度か遊びに行ってるんですが
赤ちゃんにミルクあげる!オムツも替える!と
お世話のやる気満々で😂😂

ちょっと泣き声がすると
「ママ!赤ちゃん抱っこしてあげて!」と
誰よりも早く反応してます😂💕
そして私が赤ちゃん抱っこしてても
特にヤキモチも無さそうです😂

帰る時にいつも
「赤ちゃんも持ってく?買う?」と言うので
多分家に赤ちゃん欲しいんだと思います😂😂
おもちゃ欲しい時にそう言うので(笑)


2人目…考えてないことはなく
キャパ大丈夫かなーと迷う日々ですが
娘が赤ちゃん好きなの見ると揺らぎます👶💕

コメント

ひよこ

お世話好きで外出先までメルちゃん持って行って抱っこ紐もしていましたが
しっかり赤ちゃん返りしました😂
しばらくして落ち着いたら面倒見てくれてました🤲

しょこ

うちの子たちは4歳差で
ずっと可愛い可愛いって
言ってくれてます😊
可愛いすぎて結婚したいとも
ゆーてます🤣
最近はオムツ履くの嫌がったり
ご飯嫌がったりしてるときに
にぃにがやったる!てゆーて
にぃにがやるとすんなり
やってくれたり🤣
めっちゃ助かってます♥️

ママリ

産まれる前も後も変わらず、赤ちゃん大好き!赤ちゃん可愛い!私がやる!だっこしてあげて!
って感じですが、赤ちゃん返りはしてます笑

赤ちゃんは大好きだけど、自分も赤ちゃんになりたい時はあるみたいです☺️

でもだからといって弟に危害を加えたり、赤ちゃんやだー!みたいな事は言ってないです🥰