※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と大げんかして、お弁当を忘れられた。制裁を考え中。冷蔵庫に残し、作らないか検討中。会話なく行動で制裁を。

旦那と大げんかしたのですが、今朝お弁当を持っていきませんでした😇😇😇

むかつきながらも一生懸命つくったのに....
冷蔵庫に残されています。
忘れたらLINEとかくると思うのですが何もないので本当に悪意で残されています。

作りましたからね?という意図を込めて、あえて片付けずに冷蔵庫にいれっぱにするか....明日からも作らないか....
と、色々と考えていますが、制裁を与えるのに1番良い案ありますか???

冷戦状態なので、なるべく会話せずに言葉でなく行動で制裁を与えたいです!

くだらない質問ですみません🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら今後絶対作らないです。
食べ物を粗末にする人は許せないです。

はじめてのママリ🔰

私なら冷蔵庫のものはもったいないので食べちゃいます!
で、もう帰ってきたときのご飯からしっかり反省して謝られるまでご飯作りません。
もっと制裁を加えるなら、旦那のことは洗濯、アイロン、皿洗いなどは一切やりません😂

はじめてのママリ🔰

私なら晩御飯にお弁当を出します🤣
そして明日も作ります。持って行かないならまたお弁当が晩御飯です。でも、明日のお弁当はちょっと質素に。
何か言われたら喧嘩しながらでもこっちは作ってる、勿体ない、持っていかなかったのはお前だ。って言います👍笑

はじめてのママリ🔰

晩御飯にどーんと置きます。もう要らないなら明日から作りませんと言います!

はじめてのママリ🔰

ご飯に梅干しだけの弁当作りましょう!笑

ママリ

私も晩御飯にお弁当出します。
作りたくないですが、作らなかったことで後に色々言われるのが嫌なので、作りますが食べなければずっと晩御飯は弁当です。笑
昼にずっと買い食いされるのもなーとは思うので期限は設けるかもしれないですが。

他の家事は放置します。

はじめてのママリ🔰

せっかく作ったのに悪意あって持っていかないのはめちゃくちゃむかつきますね😠
帰ってきたら、旦那は居ないもののように扱います。
旦那の身の回りの今までしていたことは一切やらないで視界に入っていないように過ごします。
謝るまでご飯もお弁当も作りません😠

ママリ

悪意で持っていかないなら要らないということなので作らないのが1番ですね!

姉妹まま

悪意で置いて行ったならとりあえず晩御飯はそのお弁当にして、次の日からお弁当は作りません🙅‍♀️
さすがにご飯作ったりはしますが、出来る限り同じ空間で過ごさないように視界に入れずに過ごして、謝罪しない限りお弁当作りは再開しません😂

もも

食べるまで出し続けます😌
晩ごはん→朝ごはん→最終的には仕事行く靴の上に置いときます☺️

はじめてのママリ🔰

今日の分はもったいたいので、自分が食べます!
もう二度と作りません。
お弁当も作らないし、ごはんも作りません。