※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

いちど体外受精で出産された方で、凍結胚盤胞移植を再び行った方、添加…

いちど体外受精で出産された方で、凍結胚盤胞移植を再び行った方、添加物とか食事とかサプリメントとかいろいろ気をつけてましたか?
私も早めに3人目欲しくて、今月移植予定なんですけど、下の子もまだ小さくて忙しくて、インスタント食品とかファストフードとかに頼ってしまう時もあるんですけど、これじゃやはりだめですかね。
特に最近下の子は珍しく発熱して保育園をお休みしているので、毎日簡単に食べられるものとして、お昼は結構インスタント食品とか冷凍食品が多いです。

コメント

イリス

兄弟ともに体外受精で、次男は長男のときの凍結胚です。

食生活とかあまり気にしていませんでしたよ。