※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pin
お出かけ

名古屋アンパンマンミュージアムの混雑状況について相談です。三連休に行く予定で、祝日の混雑を心配しています。アドバイスや代替案をお願いします。

祝日の 名古屋アンパンマンミュージアム の混み具合はどんな感じでしょうか?🥲
今週末の三連休に旅行で三重県に行くのですが、月曜の祝日に行こうか迷っています。
(ちなみに前日は鈴鹿サーキットパークに行きます)
ちょうど1年前に神戸アンパンマンミュージアムに行ったのですが、その時は平日にも関わらず混雑しておりました。子供の年齢的にもアンパンマンミュージアムに行くならタイミング的に今回が最後かなと思っています。ですが混み合うでしょうし、1年前に神戸には行っているので違うところに変えた方がいいのかなぁとも思っています。だけどまぁどこ行っても混みますよね(笑)
なにかアドバイスや代替案をお待ちしております💦時間は朝〜15時頃までは滞在できます。その後は関西方面へ帰ります。

コメント

はじめてのママリ🔰

土日祝は混んでる方ですが神戸に比べたら全然です!
でも雨予報ですね☔
名古屋はほぼ外なのでその点がどうでしょう💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前日鈴鹿サーキットで
    関西方面に帰るなら
    おやつタウン、鳥羽水族館も
    楽しめるんじゃないかなと思います😌

• 7月11日
  • pin

pin

返信ありがとうございます♡
    神戸の方が混雑しているんですね!同じくらい想像していたので意外です😳✨
    そうなのです…雨予報なのでそれをメリットと捉えるかデメリットと捉えるか、、屋外も多いようなので少し迷っています。。

おやつタウン、調べた時に出てきて少し気になっていました♩
    屋内のようですし楽しそうなので今から候補に入れたいと思います🥹🙏
    鳥羽水族館も私は行きたいのですが先週小さな水族館に行きまして、ぜひまた訪れたいと思います!!

• 7月13日