※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘が80センチのテーブルから落ち、頭は赤くならず泣いた。普段通り食事も摂っているが、病院へ行かなくても大丈夫か心配。何か防ぐ方法はあるか。

1歳2ヶ月娘が、80センチほどのテーブルから落ちました。(目を離した好きに椅子に登り、テーブルに乗ったみたいです)

確認しましたが、頭赤くなったりはせず
落ちてすぐに泣きました

ご飯・フォローアップミルクもいつも通り、飲んで食べてしました。

病院連れて行かなくても大丈夫でしょうか?(木曜日小児科お休みで‥)

何回も別の場所で落ちたりもしています、ずっと見ているしか防ぐ方法ありませんよね?

コメント

ママリ

もう咄嗟に手も出ると思うので私なら様子見するかなと思います💦
なにか少しでも気になることがあれば病院行きますが🤔

ダイニングテーブルは登れないようにバイクなどで荷物を固定する紐で引き出せないようにしてました🙋
画像は拾い画です☺️

登れないようにする、登れるものは撤去する、撤去できないものは落ちたときの対策をするを徹底するしかないかなと思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元気にしているので様子見したいと思います。

対策するしかないですよね💦
    ありがとうございます😭

• 7月11日