※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠初期症状についての質問です。生理前に異変を感じ、妊娠を期待しています。他の方の経験を聞きたいです。

【妊娠初期症状 いつから】
カテ違いでしたらすみません

ゆる妊活中です
排卵日不明の生理不順です

ルナルナの生理予定日1週間前になり
よだれがいつも以上にでたり
お腹全体に違和感があったり
食べ物の味の感じ方がいつもと違うような感じがしたりします

普段の生理前とは違う感覚で期待してしまいつつ
フライングはしないと決めているので後2週間は我慢です😌

みなさんが妊娠した時は
いつ頃・どんな症状が出ましたか?
参考に聞きたいです🙇よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

分かり易かったのは、脚の付け根が痛みました。上の子も、今妊娠中の2人目も。

あとは、高温期が続いたことですね🤔平熱が35度台なのですが、妊娠すると37度前後の体温がずーっと続いてました🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜遅くにコメントくださりありがとうございます!
    脚の付け根ですか、、、ちなみにいつ頃から感じたか伺ってもよろしいでしょうか??
    やっぱり体温上がりますよね😌

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目は高温期12-15日だったと思います🤔痛みを感じて、フライングしようか迷ったので😂💦

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあ本当に超初期に痛みがあったんですね!

    お身体ご自愛ください!👶

    • 7月11日
yori

ガスがたまっているようなお腹の張りが1週間前くらいからありました🤔
あと、体がだるく眠くて仕方なかったです😧

妊娠してると良いですね🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ガスのようなお腹の張りと眠気、、、ってTori さん妊娠6週目なんですね!!🫢

    私も続けると良いなと思いつつ、生理きたらめっちゃお寿司食べまくります!笑

    • 7月11日