※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

きゅうりを毎晩食べていて、味噌マヨをたっぷりつけているが、太る心配があるか相談したい女性がいます。

きゅうりが大好きすぎて、毎晩食べてしまいます😂
夕飯を作りながら缶チューハイ片手にきゅうりを食べたり、お風呂のあと寝る前にコーラと共に食べてしまいます😅

一本だけですが、味噌とマヨネーズをそれぞれ大さじ1ほど混ぜたものをたっぷりつけてます💦

きゅうりはカリウム豊富で夏に食べると良さそうですが、毎晩味噌マヨ食べるのは太る元ですよね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も夕飯作りながらびーるあけちゃう派ですが、ツマミにはなかなかできないので、よっぽどきゅうり好きなんだろうなぁと思いました🤣体型気にされている感じですか??それならマヨは控えたほうが良さそうですが、夏で汗もかくし、まぁいっか!って私なら思っちゃいます🤣毎晩のマヨ味噌より、寝る前のコーラの方が太りそうって思っちゃいました💦

はじめてのママリ🔰

大さじ1くらいならそれだけで太らない気がします!
それよりコーラの方がやばい気がします💦