※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福岡市南区在住の2歳の子供がコロナで咳がひどく、強い小児科を探しています。吸入も希望しています。

起きてる方! 至急教えて下さい。
福岡で子供の呼吸器に強い小児科知りませんか??

2歳 1週間前からコロナにかかりました。
とにかく日中夜間咳が酷いです。薬が効いてないような気がします。

風邪の咳とは違い、今までこんなに咳が酷いことがないので小児科再受診希望です。吸入もしてほしいです。

とにかくキツそうで、早く楽にしてあげたいです。

ちなみに、福岡市南区在住です。

皆さん教えてください😭😭😭😭

コメント

がんもどき

小児科の情報ではないんですが、吸入器を借りるのはどうでしょう?
夜眠れない、嘔吐があるとき我が家も小児科で借りていました!
長女は咳込みが酷すぎて自分で吸入器を購入してて、自宅で朝昼晩するとだんだん落ち着いてきました!
かかりつけか、周辺の小児科で吸入器を貸し出ししてくれるところはきっとあると思うので電話で聞いてみるのもいいと思います!
早く良くなりますように!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。吸入器購入しようと思いました!ありがとうございます😭

• 7月11日
rin

南区でしたら、いでこどもアレルギークリニックが呼吸器に強いかと。
咳が早く良くなるといいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    行ってみます。

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

行ったことはないですが、野多目の加野小児科が呼吸器に強いと以前ママリで読みました!

もう遅いかもですが、南区で呼吸器内科なら絶対に福岡病院です。呼吸器系では有名で、他の小児科でも入院案件ならここに紹介状出されます。

あや

ここ良かったですよ!

ママリ

もう遅いかもしれませんが、くろかわみちこ小児科クリニックは吸入器を貸してくれますよ!