※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きえ
ココロ・悩み

子供がまだいないので分からないんですが、家の中で奇声や騒ぐ声ってどうしようもできないものですか?(>_<)

子供がまだいないので分からないんですが、
家の中で奇声や騒ぐ声ってどうしようもできないものですか?(>_<)

コメント

ままリんりん

出来ないですね(笑)
うちは、みんな男の子なので、ひっちゃかめっちゃかです(笑)

• きえ

きえ

ですよね。ありがとうございます

• 4月10日

出来ません(*_*)

• きえ

きえ

ですよね。ありがとうございます

• 4月10日
ちまこーい

3歳息子は注意したら、さらに大きな声を出したがり、1歳娘にはまだ日本語が通じないので説明しても喜びさらに奇声を発します(^^;

• きえ

きえ

奇声発しますよね…隣人のお子様が絶叫とか奇声というよりもっと最強バージョンで(>_<)続けて30回は発するんです(´-﹏-`;)

• 4月10日
みぃくぅ

うちも3人いるのでめちゃめちゃうるさいです。

• きえ

きえ

奇声発しますよね…隣人のお子様が絶叫とか奇声というよりもっと最強バージョンで(>_<)続けて30回は発するんです…。

• 4月10日
おててがかっぱえびせん♡

出来ない時もあります😱😱💦
男の子は特にらしいですが
暴れるわですごいです(笑)
オモチャ渡したりシーってすると
静かになる時もありますが☺️👌

• きえ

きえ

奇声発しますよね…隣人のお子様が絶叫とか奇声というよりもっと最強バージョンで(>_<)続けて30回は発するんです…。

• 4月10日
あーか

できないですねー。
その子にもよりますが、癇癪が起こしやすい子だったりとかこだわりの強い子は特に…
どうにかする方法あったらみなさん知りたいと思います(´・ω・`;)

あこ

出来ないですね(・・;)

でも窓閉めるくらいの配慮は必要だと思うので、あまりに頻繁で窓が開いてるようなら管理会社から窓閉めてもらうようにお願いしてもいいと思いますよ(^^)

ロボットじゃないので、静かにしろと言って静かにはならないですね(ー ー;)もちろん注意はしますが。

まさこ

ご機嫌の悪い時だけでなく、ご機嫌の時も大きな声がでます💦
喃語を話し出す時くらいからだったので、5ヶ月くらいにはすでに、こんな小さな身体なのにこんなに大きな声が出るのかと、思うほど大きな声を出します。
もっと小さい時もギャン泣きで大声だしてました。
どしょうもないかなと思います💦

♡♡めー♡♡

元気がいんでしょうねー
奇声または騒ぎ声で、先日ご近所さんのパパがブチギレてました。
でも正直ブチギレるとこじゃないですし…。
天気悪いと尚更むりですしね…
保育士してますが今からいやなじき。。

かぼちゃすーぷ

ウチは出来ないですかね😂
もう注意したら輪をかけて奇声を発してくれてます。私が奇声を発したいwww
上の子の奇声につられて下の子も凄いです😭

機嫌の良い悪い両方の時にきぇーー‼︎きゅいーー‼︎っともう鼓膜破れるんじゃないかと思った事ありますし、何回も切れた事あります😭笑

• かぼちゃすーぷ

かぼちゃすーぷ

下のコメント読ませていただきました‼︎
    もしかしたら、子供の奇声よりそのご家庭の大人の行動の方が気になるかもしれないですね_| ̄|○💦

• 4月10日
  • きえ

きえ

そうなんです(>_<)お子様にも会ったことありますが可愛くて…(T_T)可愛いから苦情言いたくない葛藤もあったんですが親があまりきちんとされてない印象で(*_ _)苦情言ったのは私ですが、親次第の行動で子供が悪く見られるって何とも言えない、お子様に申し訳ない気持ちになるんですよね…(T_T)

• 4月10日
きえ

回答ありがとうございます。
個別に返信できなくてすいません。
 静かにできない事は仕方ないですよね。まだ小さいと言っても意味も分からないですもんね(>_<)
 お子様は悪くないと思うんです。 
ただ社宅という環境上、した方がいい引っ越しの挨拶がなかったり窓開けっ放し泣かせっぱなしや、窓開けっ放しでご主人が大声で歌を歌っていたり…。
あまりにも酷かったため少しお土産を持参して苦情を言ったのですが謝罪もなく…。社宅のため大家さんもいないですし、自分達で解決するしか方法がない環境で隣人の態度に疑問を持つこともあって、奇声を聞いてるこちらも切羽詰まってしまって質問させていただきましたm(_ _)m