※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

生理中の育児はハードで、眠さや痛みに悩み、イライラも。自分もボケるし、頑張りどころ。他のママたちも大変だろう。

生理中の育児ってめっちゃハードモードですよね😇

日中とてつもなく眠い
娘よ、もっとお昼寝しよーよー😴
何故か夜中目が冴える、、、私だけ、、、?

めっちゃお腹痛い時に限って娘が構ってちゃん
そしてお腹踏まれるか頭突きされる

痛み止め何故か2・3時間で効果切れる時がある
薬飲めるまであと1時間、、、
って時に娘が構ってちゃん、再び

旦那の行動と言動にイライラする
一言一言にめっちゃイライラする😡

関係ないかもしれないけど、自分がポンコツになる
家帰ってきて鍵閉め忘れてた、、、
冷凍庫のドア完全に閉まってなくて大惨事になった
わざわざ買いに行ったのに違うもの買って帰ってきた
そして、めっちゃ凹む、、、

2日目、頑張るか〜

世の中のママたちお疲れ様です。

生理が痛みもなくてPMSとかもなくて、
点っ位の血しか出なかったらいいのにな〜

コメント

はじめてのママリ

お疲れ様です!点っくらいの血、に共感しすぎて笑ってしまいました!すみません😂💦なんなら大みたいに塊でいいので一回で出てきて欲しいですよね😩←ちがうか

私も生理中、日中眠いのに夜目が冴えて…まさに今です😇
同じく、何かしらポンコツにもなるし、ほんと辛い😭
産後は無理にでも子どものリズムに合わせて生活しないといけないですし、ほんっっと辛い😭
せめて2日で終わってくれないかな…とか思ってます😅
ほんとお疲れさまです😭💦

  • ママリ

    ママリ

    笑っていただけてよかったですꉂ🤣一回でドバッとありですね!自分のタイミングで出せたら尚良し😇
    夜目が冴えるのとポンコツになるの私だけかと思いました!同じでしたか🙌何か共感してもらえたのが嬉しくて心の中で小躍りしました💃
    何で生理をこんなに誰も喜ばないような、血だらだらで痛くてイライラさせてくるようなものにしたんでしょうね😡!笑
    ほんとお疲れ様です😭😭
    自分労わりながら乗り越えましょうね🫶🏻

    • 7月11日