※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旦那が22:30にゲームをやめることになり、嬉しくて涙が出そう。娘も喜んで寝室に来て寝なかった。昔は朝までゲームしてたけど、成長したなと感じる。気持ちがいい。

旦那氏今まで0時までゲームしてたのに今日22:30でゲームやめることにしたって自分から宣告😭嬉しくて涙出そう
娘氏も嬉しいのか寝室きてしばらく寝なかった☺️🩷笑

カップルだった頃は朝までゲームとか余裕やったのに
ほんと成長したよ💯
こんなにも気持ちがいいのは久しぶりだ

コメント

🌻

現在妊娠10週とのことで、2人目ができて父親の自覚が更に芽生えたんですかね🥺♡

  • あや

    あや

    わー😭そうかもしれないです😭😭🩷
    このままゲームさよなら…ってなってくれたらなぁ🥹笑笑笑

    • 7月11日
  • 🌻

    🌻

    それでも素敵です🥺

    • 7月11日
さ🦖

あら素敵✨
趣味を長くできないのは、結構苦痛な事なのに…
私自身ゲーム好きなので、早く切り上げられた旦那さん
素晴らしい👏

  • あや

    あや

    ほんと、今まで5年間見てきてよく自分から宣告してくれたなぁって泣きそうになりました🥹
    仕事休みの日は目一杯させてあげようと思います🌟

    • 7月11日