※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが毎日飲むミルク量が少ないか心配です。体重増加も気になるようで、便秘時の対処法も知りたいようです。

1ヶ月過ぎた赤ちゃんがいます!
完ミで、650mlから780mlを毎日飲んでいるんですが
少ないですかね?🤔
うんちが出てない時は700mlも飲めなくて、ずっと寝ています😅起こして飲ませるんですが、苦しいのか吐き戻しも多く.....
3500gで生まれて今4500gです!
上2人がよく飲んでいたのと、体重も今の子より増えがよかったので、その差に戸惑っています🥲
1日1回💩が出なかったら、次の日綿棒で浣腸したほうがいいですよね😓😓

コメント

deleted user

我が家ももうすぐ2ヶ月になる子がいます!
550-700の間です☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくらいですね😊
    昨日、深夜と噴水のように飲んだミルク全部吐くので、むせて出てるのか、病気なのか怖くて病院連れて行きます😭😭

    • 7月11日