※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6ヶ月の妊婦です。切迫の経験者の痛みについて知りたい。おりものとお腹の張りがあり、心配。先月の健診では胎盤の位置が下だが、上がってくると言われた。心配している。次の検診まで1週間。早く行こうと思っている。

6ヶ月(20w)妊婦です。切迫の診断されたことある方痛みとかありましたか??もしあったらどんな感じだったかとか教えて頂きたいです!
ここ最近でおりものの量が増えてお腹の張りもありますが張りとかまた違う痛みがあります。先月の妊婦健診では胎盤の位置が下だけどまだ週数てきにこれから上がってくると思うから心配ないよ。と言われたので痛みとは関係ないのかなと思ってます。
上の子もいますし切迫なのかなと心配です😭😭
次の検診まで1週間ですが、予約取れ次第早く行こうと思ってます。

コメント

ママリ

ほとんど自覚なかったです!
なんか張ってるなぁぐらいで、病院行ったら即入院‼︎でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹張るのはよくあるのでまさか切迫だとは思わないですよね😱

• 7月11日
ゆに

こないだ肺炎になって入院していたんですが、その時に咳がすごくてお腹張って切迫気味って言われました💦
張りとは別でお腹がぎゅーって感じですごい腹痛に襲われた時ありました!でも薬飲んでからはなかったのでお腹の張りが原因だと思うって言われました!
私も何となくですが入院してる時は前よりおりものの量少し増えた気がしました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

咳で切迫気味になるんですね💦
    何もないといいですが念の為はやめに病院行きます😫😫

• 7月11日