※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

子どもが食べたつくねが気になります。明日保育園はお休み考えてください。

子どもの食中毒って食べてからどれくらいでなりますか?
5歳の息子が朝ごはんに出したつくねを残して、そのまま部屋に放置したまま夕方帰宅後食べてしまいました😭😭😭
エアコンもしていなかったので部屋の温度は30度超えていたと思います。。。。
片付けなかった私が悪かったんですが罪悪感と不安でいっぱいです。。。
明日保育園は、お休みさせたほいがいいですか?

コメント

ママリ

体調によってすぐ反応する時もあれば、たまたま運良くなんともなかったりもするので、その状態でまず登園してもいいかを明日の朝に保育所に電話して聞いたらいいと思いますよ✨

嘔吐してないなら…ってきっと登園ok出そうですが😊
今夜なんともないことを祈ります‼︎