※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

26歳の女性が、30歳の彼との関係について相談しています。割り勘派で奢られたことがなく、彼の経済状況や将来のことが気になるようです。結婚や子どものことも考えており、みなさんの経験を聞きたいそうです。

26歳シングル、相手は4つ年上30歳。
20歳頃から知ってますが、居酒屋など今まで全て割り勘で、いいよいいよ払うからなどもありませんでした。
私自身割り勘派ではあるので財布を出しますが、奢ってもらった覚えが特別な日をのぞいてありません。こんなものでしょうか。
ちなみに彼は都心でルームシェアをしています。
落ち着いたら結婚したい、子どもも欲しいと言ってくれています。
貯金がたくさんあるのか、ないから少しケチ?なのか。
余裕がある男性が好きな私にとっては色々考えてしまいます。浪費癖よりは良いとは思うのですが……
みなさんの旦那さんはお付き合いしている時どうでしたか?

コメント

ママリ

歳上旦那です。
出会った頃から全奢りしてもらってました。
割り勘で、は嫌です🥲💦笑

• ママリ

ママリ

ですよね😂

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

わたしの夫は付き合ってる時は一応奢ってくれようとするけど、わたしが「わたしも出すよ」と言えば「ありがとう」と言ってお金受け取るタイプの人でした😂

でも結婚してからは専業主婦なのに毎月お小遣い6万もくれていて、生活費も全て出してくれます🫶🏻💕

わたしも少しケチなのかなと思っていたのですが、お金の使い方が上手なだけでした😊

結婚の話も出ているなら貯金額について聞いても良いと思います✨

• ママリ

ママリ

奢ってくれようとする姿勢がありません😂専業主婦で6万‼️素晴らしいですね🥹
    そうですよね!将来のことを考えてなら尚更、貯金額など諸々聞いてみたいと思います!!ありがとうございます!!!

• 7月10日