※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ👦👧
お金・保険

収益化目的で家族や子供のSNSやYouTubeのアカウント作られたことある方おられません?厳しいですか?😂

収益化目的で家族や子供のSNSやYouTubeのアカウント作られたことある方おられません?
厳しいですか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

一瞬やったことあります😂
なんか、アンバサダーとかになったら洋服とか色々もらえるっぽそう〜と思って、安易に始めました!

しかし、もともと三日坊主の性格なので続けられませんでした😭
一応、軽く写真ためたり、動画作ったりして、毎日投稿して3ヶ月でフォロワー2000人くらいになって、子供服のアンバサダーのオファーみたいなのも来ましたが、
急に怖気付いて全部辞めました😂笑。

あと、SNSのための映え写真や動画を撮るのが疲れました😇笑
自分の声入れないようにしようとか、不自然な気がして、、、
子供も、そんなにノリ気じゃないというか、SNSのことよく分かってないのに顔晒すのも申し訳なくなったり😅

本音を言えば、仕事以外で楽に収入を得たかった!!!😂こんな気持ちじゃだめでした😎

はじめてのママリ🔰

SNSやってました!
ストーカーつくと黒系の写り混むもの、金具や食器や、ペットの瞳の映り込みからも色々特定されるので、上げるときは映り込みを潰す、とか、
顔出しの有無は最初に決める、
無断転載に耐えられる精神力……とか色々あります😂

子供の写真転載は特に精神えぐられます。(海外のアカウントでそういうのする人がいます)