※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

免許の本免試験前に裏校を検討中。8月の混雑を避けたいが、不安がある。裏校で合格率が上がるか悩んでいる。

免許の本免試験の前に裏校行った人いますか😭
先日卒検が終わったのですが本試験が8月頭で1ヶ月先です、、、、
自宅でも勉強しますがもし落ちたら、次の予約また1ヶ月後とかになると思う(とにかく8月は免許センター激混みらしいのと、神奈川県なんですが神奈川県内に1箇所しか免許センターがないので非常に混む)ので1回目で絶対に確実に受かりたいです😭
卒検前の効果測定は−12点で余裕で不合格でしたがおまけしてもらって合格になりましたので
不安しかないです😭
裏校そんなに高くないし受けようかな?
裏校行ったら合格率上がりますかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

いきました!笑
受かりましたよ💖

はじめてのママリ🔰

10年前ですが行って受かりました😆

猫になりたいママリ🔰

わたしも10年以上前ですが絶対一回で受かりたかったので裏校行って免許ゲットしました✌️
選択問題で今日はこの問題が出ると思う!とヤマをはって解答教えてくれるので覚えちゃえばほぼほぼ受かると思います🤭✨

ハハ

7年前ですが、行かなかったです!

合宿で仮免取得、戻って来てから2ヶ月後に本免受けました。
忘れるので必死に勉強しました。
どうせ勉強するのに、裏校に払うのもったいな〜と思って😅

みまり

受けた日が混みまくってて、午後からの試験になったので午前中が暇になり、ぶらぶらしてたら裏校の方に営業されて安くしてくれるっていうから午前中そこで勉強しました✨
合宿でとったので問題が全然違くて、裏技とか神奈川の傾向とか教えてくれたので行ってよかったーって思いました!!
午前中だけの勉強でも余裕でしたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二俣川の裏校ですか?🥹
    なんか二つあってどっち行くか迷ってます、、、🥹
    おじいちゃんのとこでしたか?

• 7月11日
  • みまり

みまり

多分おじいちゃんの方だったと思います🤔後から調べたら有名な方でもう一個の方行かなくて良かったーって思った記憶あるので😂

結構教えていただいた内容は目から鱗だったので行って損はないと思います🥹🥹もう何年も前のはなしですが‥

• 7月12日
  • みまり

みまり

二俣川ですよー!試験まで何して過ごそうって思って駅まで戻ろうとしてたときに営業されたので!ちなみに2つとも営業されて、最初怪しかったから両方断ったのですが、安くしてくれて見学とかも良いよ!って言ってくれて対応が良かった方に決めました😂

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう一つの方は、椅子しかなくて机とかないみたいですw
    プリントひたすら見るみたいな👀
    わたしも行こうと思います!!!!!笑
    9月に沖縄行くから絶対免許取りたい!!!笑

• 7月12日
  • みまり

みまり

そうなんですか!!😳
    プリントとかじゃなくて普通に塾みたいに講習ありました!机もありました!
    あと過去問を解いて一昨年、去年はこれが出たから今年はきっとこれが出る!みたいな感じで教えて頂きましたよ!

沖縄いいですね!免許受かりますように✨

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならよかったです!!!😆
    もう一個の方はすごく柄の悪いチンピ◯みたいな人がやってるみたいで💦💦💦💦

ありがとうございます😍

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

うらこういってうかりました!
おじいちゃんのところです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おじいちゃんのとこですか😆‼️
    もう一つのところは口コミ見たら評判悪くて🤣
    わたしもおじいちゃんのところ行こうと思います!!!!!
    ありがとうございます😍

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうやらどこの教習所行ってるかで受かりやすいとかあるみたいですよ!
    私のところは大体の子が受かる教習所だったみたいでおじいちゃん言ってました!笑

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤔
    わたし川崎市の端っこに住んでて、教習所は東京都の教習所に通ってました‼️
    そうゆうのもあるんですね🥹🥹🥹🥹🥹

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

うらこういまあんまり意味ないというか昔みたいに
完全に出るような問題?でなくなったみたいです。
あとうらこう言っても確率は上がりません💦言って受かる人は行かなくても、うかります。
どこの教習所出たのかわかりませんがそんなに二俣川は難しくないですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

裏校行くと受かる確率上がるというのがあったんですか?🤔
    私は東京都の狛江市にある教習所です💦

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔はその日に出る問題を出せたみたいですが二俣川の方が最近違う問題を出すのであまり意味がないと言われてます。
    その昔もだいぶ前ですよ。わたしは大和の自動車学校出ましたが大和の問題はかなり難しく2度落ちてます仮免でですでも二俣川は98てんで合格してますので、行かなくても変わりないですよ。確かに前は対策としてはよかったみたいですがいまの30代半ばくらいの人までは?その人たちが18そこそこで免許を取った時の時代です

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が取った時は18で8年前ですがその時にはもうあまり意味がないと言われてますよ

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

がびーん😭😭😭
    私第二段階の効果測定86点で全然ダメでした💦
    そんなにテスト自体難しくないんですかね?

• 7月13日