※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供の喉が痛いが熱はない。ウィルス感染か心配。明日症状が続く場合、医者に診てもらう予定。検査は可能か。

子供が朝から喉が痛いと言っていて、熱を測ってみましたが熱はありませんでした。今も喉が痛いらしく、熱はありませんが、今流行りのウィルスにかかったのしょうか?😣💦明日も喉痛ければ医者に連れて行こうと思ってます。検査してくれますかね?🥲

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

口の中赤くなってません?🥹
うちそれで手足口病でした🥹

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。口の中って舌のことですか?🥲
    子供が寝てしまったので明日の朝見てみます😣💦
    必ずしも熱はなく、手足口病にになることがあるのですね😱💦

• 7月10日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

うちは舌ではなく上顎に赤い細かい紅斑?ていうんですかね?掻きむしった時の内出血みたいなあとが出てました🥹
    喉ちんこ周辺に水泡や紅斑がでたりもするようで、、
    手足口病の発熱患者は全体の1/3と実は熱が出ない方が多いらしいです😱

• 7月10日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

口の中の上顎に赤い細い紅斑みたいなのが出来るのですね😣💦
    明日見て、この症状だったら医者に連れていきます。詳しくありがとうございます🥲

• 7月10日