※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

一ヶ月の支出は30万円。節約はしていないが、赤ちゃんを考えているため、収入も教えてほしい。主人は28万円、私は18万円。

みなさん一ヶ月の支出どのくらいですか?
うちは主人と私、0歳の娘で30万ほどです。
これが高いのか低いのかよくわからず、、、
現時点では特に大きく節約!などはしていません。
ただ、今後もう1人赤ちゃん考えたいので、節約必要かなと、、、

差し支えなければ収入も教えていただけるとありがたいです。
うちは手取り主人28万くらい、私育休中で18万くらいです。
みなさんどのくらいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供3人なので1ヶ月で45万ほど出ていきます、、、
ちなみにこれはレジャー費はほぼなしの状態です🥲

レジャーや旅行に行ったら
+10万以上かかります😇

今年の夏の旅行は25万くらいになりそうです😇

ママリ

子ども2人(小3と年中)で月35万くらいです💡
収入は、旦那は自営なのでバラバラですが、ざっくり月平均40万、私がパートで10万くらいです!

deleted user

手取り40〜45万円くらいです!
家族5人で生活費20万円くらいです☺️

はじめてのママリ🔰

一馬力で手取り40万前後です!
生活費は35万くらいですよ!

幼稚園児の一人っ子です!

ママリ

0歳児と夫婦で月40万出ていきます。手取り60万、家賃14万。
正直、もっと節約できると自分でも思います😅笑
2人目考えてるので、30万、目標にしたいです🥹

はじめてのママリ🔰

子供3人4人目妊娠中ですが生活費は35万〜40万くらいですかね?
主人手取り27、私の育休手当が2ヶ月に一回30万振り込まれるので月に換算すると15万
あと私が副業していて月に12万給料貰ってます!

はじめてのママリ🔰

手取り65万、頑張って節約して家賃込み支出40万、普通に気にせず使うと50万くらいになります😰

nana

手取り旦那27万、私33万で合計60万ほどです。
月々の支出は忙しすぎてなーーんもしなかった場合は35万程度、好き放題レジャー使いまくった月は45万とかいきます🤣🤣