※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が浮気かもしれない。GPSで確認中。17時に出た後、連絡途絶。普段の行動と異なる。疑っているが連絡せず。自転車で15分の場所。確認に行くべきか。

今日旦那が浮気してるかもしれません。
こっそりgpsつけて見てます。

17時に現場出たよと連絡ありで
確かに現場出てたのですが
そのまま17時半ごろから誰かのマンションか戸建に行き
連絡がつきません。

普段は現場から事務所に行き、
事務作業して19時前後に事務所出ます。

疑ってるのバレるのも嫌なので
相手にどこにいるの?とかも連絡してないです。

場所は家から自転車で15分ほど。

皆さんなら確認しに行きますか?

コメント

ママリ

気になるので行ける状況なら行きます!😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今向かってます!まだ中にいて出てきてないです😆

    • 7月10日
  • ママリ

    ママリ

    何でもないといいです😭😭😭

    • 7月10日
みい

怪しい様子があり、GPS付けたんですか?🥲
いつもより帰宅が遅ければ尚更気になりますね😵‍💫💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!先月から辻褄が合わないことが多数あって、気のせい、大丈夫。って思ってましたが、モヤモヤしてお互い携帯見てOKなのでもう2〜3年は見てませんでしたが久々に開いてGPS入れました😁

    • 7月10日
  • みい

    みい

    お互いケータイ見ていいなら、浮気できない気がしますけどね😅笑
    サプライズとかの隠し事で辻褄合わないならいいですね✨

    その後、ご主人は帰宅されましたか?

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

え、私が気になるんですが😂
大丈夫そうですか??笑

のんたん

見に行きます!
GPSつけてるのにホテル行ってデリヘル呼んでた時はホテルの前で待っとけば良かったなと思いました🤣🤣

はじめてのママリ🔰

絶対に行きます🚲
健闘を祈ります!!!!

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました😊

子供の三輪車、子供乗せがついた電動自転車、プールが置かれた戸建にドーンっと会社の車が停められており、心臓バクバクしながら出てくるのを待ちました。その間にも笑い声が聞こえてきてあぁ…もう終わりだなぁって。思いつつ証拠残さなきゃって待ってたら1件だけ『帰るの遅くなる』と連絡来て未読スルーしました。

結局1時間待って
出てきた旦那を見送りしてたのはヨボヨボの知らないおばあちゃん。

???となり見ていたら
封筒を旦那に渡して旦那は帰って行きました。

モヤモヤしながら
旦那に返信し『大丈夫だよー!おつかれさま!』と伝えて
帰ってくるの待ってました。

いつも通り過ごして
寝る前に夫婦で話す時間があり
今日遅かったね。と伝えたら
勘繰ってる?😄って言われて
仕事やろ?信じてるから大事😃と伝えたら
ジャーンっ!〇〇さん(会社の上司で4人子供いて家を建てたばかりでエアコンをまだ子供部屋につけてなかったようでその取り付けの依頼)の家にエアコンつけに行ったらお小遣いもらったー!と。3万円。と別の封筒に21万円。

前職がエアコン工事の仕事で
友達とかに頼まれて付けてたら2ヶ月半くらいでこんなけ貯まった!😆
夏休み旅行でもいこや!と。


そう言われたので半信半疑で
不倫相手からもらったんじゃなくて?っていったら
証拠もあるわ!😂と
ラインやお金の振り込みの連絡、見積もり、取り付け中の男友達のストーリー?(私はインスタしてなくてよくわかりません…)を見せられて

確かに日記に書いていた
不倫疑惑が舞い降りた日に
取り付けのストーリー?が更新されていたり、で


結果、不倫ではなかった(8割仕事と信じてますが2割はモヤモヤしててまだ疑ってます)のですが
GPSのことは話さずもう少し様子見たいと思います。

はじめてのママリ🔰

臨時収入25万!!!✨
思いがけずラッキーですね😂✨✨
不倫ではなくていいサプライズでよかったです😆