※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅
子育て・グッズ

マミーポコのLサイズは太ももが太めの子にも適していると聞いています。おしっこラインはないですが、感覚でわかるので安心です。使い心地を教えてください。

オムツで比較的安めなマミーポコありますが、使ってるかたどんな感じでしょうか?
うちは大きめ(約10㌔)でオムツもLサイズを使ってますが、太ももが太めの子にもマミーポコはいいときくのでどうかな?と。あとおしっこラインもないんですよね?感覚でわかるので大丈夫だと思いますが、そういうのも含めて使い心地を教えてください☺

コメント

s♡

まあ安いのでそれなりの品質かなーって感じですが、荒れたりしないのでうちは使ってます^^*
夜は長いのでムーニーにしてます!

  • ⑅

    コメントありがとうございます(^^)

    やはりそれなりですか!
    一度試してみたいなーと思うのですが、数回オムツ失敗してるので中々手が出せなくて(笑)
    ムーニー使ってるかた多いですね☺

    • 4月10日
JMK***S 活動中

私は、好みではない物ですね。😅

ゴワゴワしてる感じ、サイドが破きにくい。

  • ⑅

    コメントありがとうございます(^^) 
    やはりお値段相応ですよね~(笑)
    安いので、被れないなら使いたいですが一パック買うのもためらってて😅

    • 4月10日
  • JMK***S 活動中

    JMK***S 活動中

    基本ムーニーなんですね。

    娘もテープはムーニーでした。

    今は、グーンのパンツです。😄

    • 4月10日
  • ⑅

    もうほぼパンツですか?
    昨日あたりからパンツの素晴らしさに芽生えたところです(笑)

    • 4月10日
  • JMK***S 活動中

    JMK***S 活動中

    7ヶ月くらいから、パンツだけですよ。😄

    • 4月10日
m⑅*

紙!って感じです😂
でも安いしうちの子はかぶれたりもしなかったので、たまに昼用に買ってます(^^)
夜はさすがに使えない感じです笑

  • ⑅

    コメントありがとうございます(^^)

    すみませんわらっちゃいました🙆
    紙ですか…(笑)
    うちはメリーズ使って荒れたので、やめたほうがいいかもですね😅

    • 4月10日
  • m⑅*

    m⑅*


    ほんとですよ😂笑
    そうなんですね💦それならやめといたほうがいいかもですね…
    うちは基本ムーニーです(^^)

    • 4月10日
  • うさくま

    うさくま


    横から失礼します💦💦
    我が子もメリーズは荒れました💦
    ムーニーはお腹のところが湿疹出ました💦

    そしてパンパースですが、荒れはしないものの、若干小さめで、すぐにサイズアップしないと、背中からのウン○漏れがひどくて‥💦

    オムツって難しいですよね😵💦

    • 4月10日
  • ⑅

    ムーニー手触りいいんですが、うちのむちむちちゃんには少し小さいかな?とそれから買えなくて😅荒れなかったので使いたいんですが(笑)

    • 4月10日
  • ⑅

    メリーズ少しゴワゴワしてますよね💦
    でも大きめちゃんにはメリーズかグーンだと思うので、困りました(笑)
    ムーニーは前に使ったらうちは小さくて😅Lサイズだったらいけるかもですが中々チャレンジできません(笑)
    パンパースはうちも新生児の頃に使ってましたが、小さいんですよね…オムツ選び悩みます💦

    • 4月10日
  • m⑅*

    m⑅*


    お子さん大きめ赤ちゃんですか?
    うちの子、成長曲線上の方のかなりムチムチ赤ちゃんでしたが今でもムーニーLサイズでいけてますよ(^^)

    • 4月10日
  • ⑅

    今服着て9.8㌔くらいです(;><)
    年末にはかった時と体重ほぼ変わらないので、ゆったりしてきたな~とは思うんですが、まわりより大きいですね💦
    Lサイズの上のビッグ?にすぐなるんじゃないかとビクビクしてましたが大丈夫そうですね😅笑
    むちむちかわいいですが、重たいです( ‾ʖ̫‾) 

    • 4月10日
  • m⑅*

    m⑅*


    おー!9ヶ月でそれは大きめですね😳💕
    うちの子は10ヶ月で9kgでした!
    でも多分Lサイズ大丈夫ですよ(^^)
    一度試されてもいいと思います〜!
    むちむち可愛いですよね😊たしかに重たいですが😂笑

    • 4月10日
mopiy🍼

うちも大きめ赤ちゃんで、サイズ感は問題ないけど、紙っぽかったです、、、家で頻繁にかえれる環境ならいいとおもいます!

  • ⑅

    コメントありがとうございます(^^)

    サイズはいい感じなんですね✨
    紙って表現に笑っちゃいますが、ゴワゴワしてるならやめたほうがいいかな😅
    オークションでお試し買ってもいいかなって思いますが、わざわざいいかな~とも思い悩んでます(笑)

    • 4月10日
みゆち

今は都合により中止してますが、トイトレをしていたときはマミーポコを使っていました!
こまめに替える方にはオススメかなと😌
長時間つけるのであれば、紙質がゴワゴワしていて漏れやすいかな?と感じます。

  • ⑅

    コメントありがとうございます(^^)

    一回オムツかぶれしたので、うちは荒れそうですね😅
    安いから試してみたいんですが、買ってられないですよね(;><)
    一歳とか過ぎたらうちも使ってみてもいいかな?と思いました☺

    • 4月10日
  • みゆち

    みゆち

    赤ちゃんの肌は敏感ですからね💦
    うちの子はアンパンマンのやつが合うので、それ使ってます☺

    • 4月10日