※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

微熱が続いて4日目、37℃前後で困っています。何日くらい続くでしょうか。

コロナでも高熱が出ず微熱で終わった方、何日くらい微熱は続きましたか?

日曜夜から37℃前後の微熱がずっと続いています。発症してもう4日目なのでそろそろ治まって欲しいのですが、なかなか下がらず困ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もコロナ発症4日目で微熱がずっと続いています。

以前夫がコロナに罹患した時は高熱がバーっとでで2日くらいで下がる感じでしたが、
微熱だと病原菌退治にも時間がかかってなかなか下がらないのかなと思ったりします😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます。
    同じ状況ですね。私の周りも38℃以上の高熱が出た人ばかりで、ずっと微熱の人はいなかったので同じ人に出会えてうれしいです😭

体の中でウイルスとずいぶん長く闘ってる感じがしますよね…。お互い早く勝ってすっきりしたいですね。明日は良くなってますように。

• 7月11日
ママリ

こんにちは!まさに今、微熱が一週間下がらずなんですがその後どうですか?💦
倦怠感がほんとしんどいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、今頃気づきました。その後、回復されましたか?後遺症等なくお元気になられてるといいのですが…。

とっても今更ですが…私の場合、発症翌日から微熱が出て4、5日間続きました。ずっと37±0.3℃くらいでした。

解熱後も多少の倦怠感と咳、異様な眠気、食欲不振、嗅覚消失等ありましたが、トータルで2週間でほぼ回復しました。

• 7月26日