※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

3歳女の子の標準体型で、ユニクロの服のサイズはどれくらいですか?マリメッコのワンピースが100サイズしか残っており、来年用に購入を検討中です。

3歳女の子、標準体型だと服のサイズはどのくらいですか??ユニクロです!!マリメッコのワンピースが可愛いのですが100しか残っておらず、来年用に購入するか悩んでます💦

コメント

momo

3歳になったばかりです☺️

いま90と95がちょうどで100が少しゆとりがある感じです(*^^*)
来年用なら良いのかなと思いました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます🥹大きければいつか着れますし購入しようと思います!😳✨✨

• 7月10日
ばいきんまん

うちの娘が割と平均通りに3才の1年で身長91〜99cmを推移してました📏
(ちなみに2才は82〜91cmでした)
何月生まれかにもよると思いますが、ワンピースなら多少大きくても大丈夫じゃないかなと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます!!詳しく覚えていてすごいです🥺✨少し大きい分には良いですよね✨ありがとうございます😳

• 7月10日