※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家ではナマケモノでイライラ。外ではいいパパ。許せる?

うちの旦那、外では気を張って子供たちのこと見たりしてくれるのに、家では電池が切れてポンコツすぎてしんどいです。特に家族で出かけた日の家は最悪。

家では自分中心の動かないナマケモノなのに周りにはいいパパって思われてるのがイライラします😇
最近は家でのことをちょこちょこ暴露していってますが笑

外で頑張れてるから許してあげないといけないんですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです。
義実家ではTHE・イクメンパパの仮面かぶってますが家ではほぼスマホです。
フツーにむかつくんで、
えー!パパこれやってくれるの!?😳
えー!家じゃやらないのに!?😳
とチクっと刺してます笑

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!

でも最近娘がそんなパパに懐かなくなり外でもママママになってきたのでそらみろと思ってます😂