※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
妊娠・出産

有村架純演じる弥生さんが妊娠中絶した場合、お墓や納骨堂を作るのか、何年後に会いに行けるのか疑問。

不快に思われた方いたらすみません。
海のはじまり見てて気になったのですが(2話までのネタバレあります)

有村架純演じる弥生さんも2016年12月ごろに妊娠しておろしてますが、ロッカーみたいなお墓?納骨堂?っておろした場合にもするもんですか?ネットで調べてもよくわからず💦TikTokで他の方の意見で、週数ギリギリでおろしたからじゃない?とかあるんですが…

わかる方いたらおろした場合でもお墓?みたいなの作るのか、何年か経った後7年とかでも会いにいけるものなのか。(ビスコのお供え?もありました)

教えてほしいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

水子供養だと思うので、
おろした場合でも、超初期の流産でもやる人はやりますよ😊

あれ納骨堂みたいな感じですよね?
だったら何年後でも年間のお金払ってれば行けるはずです!

• 🍓

🍓

コメントありがとうございます。納骨堂の費用も調べたのですが30〜50〜100万とかかいててそれ払って年間のお金(2万とかって書いてました)も払ってるみたいなイメージですかね、?

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!
    場所代としてまとまったお金と
    年間の維持費として別途年間いくらってかかります🤔

• 7月10日
  • 🍓

🍓

ありがとうございます!

• 7月10日