※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
家族・旦那

皆さん普段の生活で旦那さんから自分は愛されてるなと感じる瞬間ってどんな時ですか?

皆さん普段の生活で旦那さんから自分は愛されてるなと感じる瞬間ってどんな時ですか?

コメント

ママリ

わがまま聞いてくれるところですかね😂
あとマメに連絡してくれるところとか、頼んでもないのにコンビニスイーツ買って来てくれたり❣️

• そら

そら

コメントありがとうございます✨
    返事ありがとうございます😊
    なるほど!
    コンビニスイーツ買ってきてくれるのいいですよね✨

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

朝早く出勤で私は寝てて会えないので、毎日日中にLINEで元気か聞いてくれるところですかね🤔
あとは帰宅後は家事してくれ、わがままも聞いてもらいます🤣

• そら

そら

コメントありがとうございます!
    返事ありがとうございます✨
    毎日LINEで元気か確認してくれるのすごい🥹
    わがままってどんな事聞いてもらってますか?

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

<当たり前>だと思ってない所でしょうか?🤔ご飯出したりするとありがとうって必ず言ってくれるのと、私は専業主婦ですが、毎日○○(私)もお疲れ様って言ってくれるので、自分の方が大変だ!とか思わずに思いやりがあって労いがあって大事にしてくれてるなぁと感じます。でも1番は息子達にヤキモチ妬いてるところです😅笑 引っ付いて寝てたりしたら、おいおい!俺の女と抱き合って寝るな!ママはパパの女だ!とか子供相手に真剣に話してます😆最近は三男が、そう言われたら、違う!三男の女だ!と自分で言い返すようになりホッコリしてます(◍︎´꒳`◍︎)

• そら

そら

返事遅くなってすみません💦
    すごい!
    本当当たり前の事をそうじゃないと思い続けるの難しい事だから素晴らしいです✨
    めちゃくちゃ羨ましい😂
    私もたまには旦那からそういう事言われたいです✨

私の旦那は自分がした事に対して感謝してよ!というくせに私が家事育児するの当たり前で育児大変な時は仕事と嘘ついて飲みに逃げて「ありがとう」とか言ってくれません😭
    旦那さんの爪の垢を煎じて飲ませたいです🤣

• 7月11日
ママリ

わがままを聞いてくれる
愛情表現してくれる
ありがとうの気持ちをちゃんと伝えてくれる
ですかね

• そら

そら

返事遅くなってすみません💦
    愛情表現や感謝の気持ち伝えるの大事ですよね。
    うちの旦那は「好き」とか全く言わず愛情表現なんて全然しないので羨ましいです😫

• 7月11日