※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

32歳で出産後に白髪が気になります。白髪染めを検討中で、同世代の方のカラーリング経験やおすすめのカラーを知りたいです。

32歳です
出産してから白髪がかなり目立つようになってきました🥲
普段カラーしてますが、白髪染めにした方がいいのか
検討中です🥲30代の方で白髪生えてる方、カラーリングしてる方いらっしゃいますか?😣
どんなカラーか教えていただきたいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

明るめにしてます。くすみカラーでアッシュとかです。その方が白髪が目立たない気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!明るい方が目立たないですよね!わたしは今伸びてきて黒い部分が多く余計目立っています😣

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

美容師さんに相談して、根元だけ白髪染め混ぜてもらっています☺️
まだ試していないですが、ハイライト入れるのもオススメされました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

根元だけ白髪染めですか!!いいですね!ハイライト、よく聞きますよね!美容師さんに相談してみます😍

• 7月10日
ばいきんまん

32で白髪染めしてます☺️
言わなければ普通のカラーと見た目は変わらないです。
少しだけ明るめの普通の茶髪にしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!まだ白髪染めしたことなくて、、モノは試しにやってみようか悩んでいます🤔

• 7月10日