※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑀𝓊 𐙚 ·˚
妊娠・出産

男の子でもエコーで🐘が映る週数でお股開いても映らないことがあるか相談中。エコーで🐘っぽいものが映り、性別が気になる。女の子でも突起物が映ることはあるか。意見を求めている。

男の子でもう🐘さん映る週数でお股開いててもエコーで何も映らないことってありますか?🥺

先日、こちらでエコーのスクショみていただいてその時は女の子っぽいとご意見いただいたのですが、もう一度エコー動画を見返してみると、これ🐘なのでは!?というものが映っていて…🤣
ただお股広げてても何も映らない場面もあり、お股に筋みたいなのも映ってたりします💭

現状私的には🐘っぽいのが映った場面から男の子なのかなぁ?と思っているのですがどう思いますか?🥹
女の子でもこんな感じで突起物?のようなものが映ることもあるんでしょうか🫣

良ければご意見ください🙇🏻🤍

画像は上2枚が🐘っぽいのが映ってる画像で下2枚はお股開いてるけど何もない&筋っぽいのがある画像です!

コメント

はじめてのママリ🔰

私の娘はへその緒をお股に巻き付けててこれへその緒だよ〜🐘じゃないからね〜なんて言われたことあります!🤣
わたし的には女の子っぽいなぁと思います!筋が割とはっきりしてるなぁ?と思いました🤣
ただあるものはある!と言えるけど無いものはずっと確定は出来ないから女の子って判定してもホントまれに男の子出てきちゃうこともあるからね〜と
産まれるまでずっと多分女の子と言われ続けてました🤣

• 𝑀𝓊 𐙚 ·˚

𝑀𝓊 𐙚 ·˚

コメントありがとうございます♡⸝⸝
    臍の緒説、やっぱりありますかね🫣
    確かに!臍の緒が良い感じに🐘に見えたり、はたまた何も映らなかったり…ってなると本当生まれるまでどっちだ!?ってなりますね🤣
    今回はなかなか確定するの難しそうな感じがします😂

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

割れ目がみえてるので女の子っぽい気がします😊
男の子だともっと大きく突起が映ると思います!

• 𝑀𝓊 𐙚 ·˚

𝑀𝓊 𐙚 ·˚

やっぱり割れ目ですかね🫣🤍
    🐘にしては小さいし、右上の画像でもモヤっとしか映ってないのでどうなんだろって思いましたが、男の子ならもっとしっかり映りそうですよね😂

• 7月10日
ままり

息子の時の16週のエコーの切り抜きなんですが、息子の場合は産まれるまでどのエコーでも🐘が写ってました🤣
16週のこの突起で8割9割男の子っておっしゃってました😊

娘の時に私も突起をみたことあるんですが、これはクリトリスだよ〜って説明されたことがあります!後から引っ込むんだよ〜とその時の先生はおっしゃってました👍

• 𝑀𝓊 𐙚 ·˚

𝑀𝓊 𐙚 ·˚

やっぱり16週とかになってくるとお股アングルならどこでも映りそうですよね🤣✨
    エコー画像までありがとうございます♡かわいい🐘さん😍

なんと!引っ込むのですね!?😳
    なら私のエコーで写ってるもの🌰ちゃん説あるかもですね😂

• 7月10日
ママリ

男の子の場合、突起がお股の外に出ているように写ります🐘
左上の突起が見えているのですが、お股の中のものが写っているのかなあと思いました…!
右下は女の子っぽいなあと思います!

2人目、16週で左上のようなエコーでしたが20週で女の子でした🎀16週の男の子の時は割とはっきり見えました🐘

• 𝑀𝓊 𐙚 ·˚

𝑀𝓊 𐙚 ·˚

確かに左上の画像辺りの動画を見ると白いの映るけどアップになると吸い込まれて白いの消えてました🫢
    ママリさんのおっしゃる通りお股内の突起なのかもしれないですね😳✨

本当ですか!?なら女の子の可能性も十分ありますね🤭
    やっぱり16週の男の子だとはっきり分かるのですね🐘🤍

• 7月10日