※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

パートで収入を得ている女性が、家計管理を旦那に任せている中、支出についての意見の相違が生じています。

私がパートで食費や日用品を賄っており
子供の体調不良等で休むことがあり
80000円稼げればいいという感じで
残りは旦那が払って 家計の管理も旦那がしています。

paypayで買い物するために
ソフトバンクまとめて支払いを利用し
旦那から何に使ったのか
と聞かれたので
食費等足らなかったから
使ったと言いました。


すると、
人の金を使うのは、金額の大きさなく人としてどうかと思う。
汗水垂らして稼いだお金、ちょっとした金額でも許可取らないといけないだろ。
当たり前のこと

と言われ
ここまで言われないといけないもんですか?😭

コメント

てんまま

は?
じゃあこっちが汗水垂らして家事しているので
「トイレ使っていい?」
「この洗ってくれたパンツ履いて良い?」
って全部確認とるようにしてねって言い返します(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちの旦那にそれをいうと
    ブチギレられて、
    『じゃあこの家の家賃払ってるの誰?』って言い返されそうですね💦

    • 7月10日
  • てんまま

    てんまま

    ご主人やばいですねー🤯
    そこまで言うならパートしなくていいくらいもっと稼いでこいって思っちゃいます🤗

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

じゃぁ、私の働いたお金で食事摂らないでって言いたいです。