※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の息子がアイスや冷たいうどん、そうめんが苦手です。同じようなお子さんがいる方いますか?保育園でも食べれるようになって欲しいです。

1歳7ヶ月の息子がアイスとか冷たいうどん、そうめんが苦手です🥲
保育園でもアイスなど出るので食べれるようになって欲しいのですが同じように苦手なお子さんがいらっしゃる方居ますか?🙄

コメント

りん

うちの子もアイス嫌いです😂
去年から何回か試みてますが断固拒否です😇💦
夏だし暑いから食べれるようになったら涼しくなるのになーと思いつつ食べなくても生きていけるからいいかと諦めてます〜
ただそうめんは好きです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼︎
    冷たい‼︎って感じるレベルの食べ物が苦手で😓こんなに暑いのに温かいうどんとかモリモリ食べてて見てるこっちが暑苦しいです笑
    そういう好みなんですかね?🙄

• 7月10日
ちなつ

うちもアイスは一切食べません〜!
園のオヤツで出ても食べません😅
子供が好きそうなものは大抵ダメなのでもうそういう嗜好なんだと思ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼︎
    同じ子が居て安心です!笑
    うちも子供が好きであろう物はとことんダメで😅
    担任の先生にも
    「普段何食べさせてるの?」って聞かれる始末です笑

• 7月10日
  • ちなつ

ちなつ

ご飯も食わず嫌いが多くて米と味噌汁の汁と果物のみの時ありますが、おやつの方が食べないです😂ヨーグルトやゼリーも食べないので献立によっては今日終わったってなる時あります😅

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く一緒です🤣
    うちも献立表見て今日は絶対何も食べれないだろうなって思う日が何日もあります🙄笑

• 7月10日