※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アームカバーを付けたり付けなかったりするママの気持ちについて相談したいです。周りは統一して付けている人が多くて尊敬します。

アームカバーを付けている日と付けていない日があるママって不思議ですかね?🤣🤣🤣
もう暑すぎてこれ付けてたら汗だくになるんです💦
でも日焼けはしたくないしなぁと思ったり、でも服装楽しみたい日は服が着こなせなくてダサくなるからと思って付けなかったり(笑)
側から見たら日焼けしても良いと思ってるのか嫌なのかどっちやねんって感じですよね?😅
周りで付けてる方はもうずっと統一して付けている方が多いです😭顔まで隠すやつまでされてて誰かわからないレベルで日焼け対策されてて尊敬します🎩

コメント

ペッパー

私もつけたりつけなかったりです😂
快晴のときは基本つけてます!まあまあのお天気のときは、袖の長さ、日焼け止めをちゃんと塗る余裕があるか、毛の処理ができているかでも変わります😂
なんかダサいなって思ったときは運転中はつけるけど園についてお迎えするときは外してたりもします!

ままま

アームカバー最近付け始めたのもあって、ついついつけるの忘れたりします。笑
絶対焼けたくない!ってより、かんかん照りの日差しが暑くてひりひり痛いので付けてる感じなので、忘れたら忘れたでしょうがないっかーと思ってしまう意識低い系です(笑)