※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

妊娠後期にルイボスティーを飲んでいますが、便秘解消のためにオリゴ糖を入れています。一杯なら大丈夫か心配です。

妊娠後期に毎日ルイボスティー飲んでる方いますか?
ルイボスティー飲み過ぎは良くないと聞いたのですが便秘解消のため毎朝一杯オリゴ糖を溶かしてルイボスティー飲んでいます。
一杯なら問題ないかなと思い飲んでるのですがふと心配になってきました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはルイボスティーが常備茶なんですが妊娠後期はやめてました!
一杯とかなら大丈夫だと思います🙌

• ママリ

ママリ

やはりやめた方がいいですよね💦
    今更一杯でも飲んでいた事が心配になってきました😭次回健診で聞いてみたいと思います。

• 7月10日
はじめてのママリ

28週ぐらいまで飲んでたんですが、私もダメだと知ってやめました!!
飲み過ぎとかは良くないのかなって思ってます!

• ママリ

ママリ

今朝まで普通に飲んでしまってました💦明日からは飲むの辞めようと思います😭

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

妊娠後期、喉も乾くので大量に(2〜3リットル)ルイボスティー飲んでいて、助産師さんと院長さんに飲み過ぎ!と言われました😹
飲み過ぎは良くないとの事でした😹

• ママリ

ママリ

1日コップ一杯毎朝飲んでたのですがこれは飲み過ぎではないでしょうか💦?心配です😭

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一杯なら大丈夫じゃないかな、、と思います🤲🏻
    コーヒーも好きで、1日一杯飲んでも良いですか?と助産師さんに聞いたら一、二杯なら⭕️ストレスためないことが一番だよ☺️と言われました!

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

今度の健診で確認してみようと思います🥺
    気にし過ぎもストレス溜まりますもんね💦
    ありがとうございました!

• 7月10日