※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

娘が寝る時、私の腕を触りながら寝るのが嫌です。触られるのが不快で振り払ってしまいます。同じ経験をした方いますか?

娘が私の腕を触りながら寝るのが嫌です

2歳の娘が寝る時、私の二の腕をさわさわ?しながら寝ます
こしょばいのも、あるのですが、なんか不快な触り方で、やめて!と振り払ってしまいます🥲

甘えたいのかなとは思いますが、どうしても、触られるのが嫌です🥺

同じ方いますか?

コメント

ハハ

私も同じです!
と言っても私は腕ではありませんが、私の場合は前髪です。根本の方をサワサワされるのが大嫌いで
ママ髪の毛触られるの嫌いなんだとはっきりいいます
でも眠たい時はサワサワしてくるので、無言で手を離します。
娘はそれに気づくとそっぽむいて寝てしまいますが、どうしても我慢できません。

不快なものは不快ですよね
我慢もできないので
娘には察してもらうように、触ったらすぐにその手を離させます。
私の機嫌が悪いと振り解いてしまう時も多々あります。

ごめん

ママリ

私も苦手です🥲

ごめん、でもママそこ触られるの苦手だからやめて欲しい。
代わりに腕枕でどうかな?とか他の道を提案して妥協して貰ってます😅

はじめてのママリ🔰

うちの子は、私の腕をガリガリつねつね🥲
たまにさわさわ。

無意識下でやってるようなので、教えることもできずそのままです😇

生理前や生理中は普段よりイライラしてるので、振り払うことも😓

やわこいのがおっぱいみたいで、安心するんだろうなとは思っていますが、だんだん力が強くなってるので、腕が傷だらけです😇😇😇😇😇