※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
お金・保険

Wi-Fiについて教えてください!今月末からアパートから一戸建てに引っ越…

Wi-Fiについて教えてください!
今月末からアパートから一戸建てに引っ越すのですが、Wi-Fiの環境を作らなければいけません!みなさんは月にいくらのもので、どちらのを契約されていますか🎶?
ちなみに携帯は格安スマホで、iijmioを使っています!
工事費とか結構かかるし、ポケットWi-Fiみたいなのでいいのかなと思ったりm(__)mポケットWi-Fiは、それさえあればパソコンもできるんですか😲?教えていただきたいです😕

コメント

m⑅*

月5000円くらいでSoftBankAirを置いてます(^^)
SoftBankのiPhoneを使ってるのと、工事不要でコンセントに挿すだけなのでこれにしました!

• おにぎり

おにぎり

ソフトバンクを使っていればお得だったりするんですよね!ありがとうございます(^^)

• 4月10日
クッキー(=^ェ^=)

うちはニューロ光にしました!
月5000円くらいです。
工事費は実質無料です。
工事費はどこもほとんど無料になると思いますよ!

私もこれに決めるまでにすごく悩んでここでも何個か質問しました。
ポケットWi-Fiは今使っていますが、速度も遅いし充電もすぐなくなるので 結局ほとんどコンセントさしっぱなしです。

• おにぎり

おにぎり

そうなんですね!工事費高いですもんね😭ポケットWi-Fi遅いんですね😞ちゃんとしたやつの方が良さそうですね!

• 4月10日
  • クッキー(=^ェ^=)

クッキー(=^ェ^=)

すいません(>_<)
    ニューロ光は関東にお住まいの方だけでした!
    うちがここに決めた理由は速度が速いことと、ソフトバンクだと使用料を1台につき1500円引いてくれるからです(*^^*)
    うちも早く格安スマホに変えたいです(>_<)

ポケットWi-Fiは使ってると2時間くらいで充電なくなっちゃいます(°Д°)
    もし家でしか使わないのであればちゃんと家に引いたほうがいい気がします。
    あとは上の方がおっしゃっているソフトバンクairなどですかね(*^^*)

• 4月10日
  • おにぎり

おにぎり

ありがとうございます!参考にさせていただきます😍

• 4月10日
りぃ

月3500円くらいです♪
アパートにケーブルテレビをいれるとかで大家さんが工事費だして、その際wi-fiの案内されました(´・ω・`)

わたしはアパートですが、ソフトバンクのAirです。ソフトバンクのアイフォーンではないですが上の方が言うように工事不要で置くだけでいいので便利です。ただいづれかは一軒家に住むことになるのでリビングに置いたとしも二階の寝室までWiFi届くのか不安です( ̄∀ ̄)