※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストロベリー
雑談・つぶやき

あと2週間で結婚式を控えているものです!1歳の息子もおります!すごく愚…

あと2週間で結婚式を控えているものです!
1歳の息子もおります!
すごく愚痴になってしまうんですけど、、
ペーパーアイテムの席次表やメニュー、プロフィールや家族写真を全部くっつけて1冊にしたものを当日皆さんに配る予定なんですけど、昨日のお昼までプランナーさんと何度も間違いはないか、全て最終確認してやっと人数分印刷OK出たのがその日のお昼でした!
すぐに印刷して、折って、リボン付けてって仕上げていってたのにその日の18時頃電話があり、料理長さんから急遽鳥インフルが原因でキャビアが出せないみたいなのでメニュー変更があるかもしれないです。。て言われ、は?ですよね!
最終確認した意味。てゆーかもー70枚印刷してしまったし。また1からやり直ししてもらわないといけないかもしれないですーて言われて。
普通こんなギリギリに言ってくるもんなんですかね?
何度も確認してやっと印刷してもいいと許可が出たんでばっかりやったのに。
最低でも1ヶ月前に言うことじゃないですか??
もう2週間ですよ(笑)
もう腹ただしくて腹ただしくて。
ウキウキで準備してたのに今はイライラしかありません。
用紙買うのにもまたお金いるし、時間もかかるし。
当日まで不安でしかありません。

コメント