※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後2年経ち、生理が4ヶ月来ていない。生理周期も短くなり、産後3ヶ月で一度きた。病院に行くべきか悩んでいます。

産後2年経ちそうなんですけど産後からかなり生理周期乱れて、かれこれ4ヶ月きてません…!!
生理の日数もかなり短くなって1.2日で終わります。
ちなみに産後3ヶ月までは混合、それ以降完ミです…
産後3ヶ月で生理きました。
育児に追われて気にしてなかったのですが病院行った方がいいですよねー…💦?

コメント

🍣💕

絶対行った方がいいと思います😣💦
行って何もなかったら一安心!ってなりますし、生理の不調って体のSOSだったりもするので😢
私は経血の量が半端なく増えて、レバー状の塊出たり夫婦生活の時も痛みが半端なさすぎて見てもらったら初期の子宮内膜症でした💦加えて、子宮にいくつか悪いものではないみたいなのですが出来物?みたいなものもエコーで見えたみたいでもう恐ろしくて😨
産後落ち着いたら治療したり、癌家系なので定期的に検診受けようかなと思ってます💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    怖いーー😭😭
    久しぶりの検診台…おそろしい😭かなり太ったのでもしかしたらホルモンバランスの異常かもです…怖いけど
    頑張って行ってみます…!!!

• 7月10日
  • 🍣💕

🍣💕

ホルモンバランスの異常なことが多いと思うので💦
    ビックリさせてしまうような言い方してしまってすみません😭けど、何もないことを本当に祈ってます!

• 7月10日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

いや、背中押してくださってありがとうございました!!😭
    元々私も卵巣嚢腫があって手術したこととあるのでなおさらだなと…頑張ってみます!!😍

• 7月10日