コメント
退会ユーザー
絶対行った方がいいと思います😣💦
行って何もなかったら一安心!ってなりますし、生理の不調って体のSOSだったりもするので😢
私は経血の量が半端なく増えて、レバー状の塊出たり夫婦生活の時も痛みが半端なさすぎて見てもらったら初期の子宮内膜症でした💦加えて、子宮にいくつか悪いものではないみたいなのですが出来物?みたいなものもエコーで見えたみたいでもう恐ろしくて😨
産後落ち着いたら治療したり、癌家系なので定期的に検診受けようかなと思ってます💦
退会ユーザー
絶対行った方がいいと思います😣💦
行って何もなかったら一安心!ってなりますし、生理の不調って体のSOSだったりもするので😢
私は経血の量が半端なく増えて、レバー状の塊出たり夫婦生活の時も痛みが半端なさすぎて見てもらったら初期の子宮内膜症でした💦加えて、子宮にいくつか悪いものではないみたいなのですが出来物?みたいなものもエコーで見えたみたいでもう恐ろしくて😨
産後落ち着いたら治療したり、癌家系なので定期的に検診受けようかなと思ってます💦
「病院」に関する質問
火曜日に病院でカンジダということで膣錠を入れてもらい、塗り薬をもらいました。 今日で3日目。よくなるどころか、悪化してるのでは!? ってくらい痛いというか違和感というか😭😭 これは治りますか😭辛すぎる😭😭 薬入れた…
妊娠15週週目になりした。 先週から風邪を拗らせたのか中々治りません。 病院で薬ももらって飲んでます。 いつもならただの風邪なら2.3日で治るのに… やはり妊娠中は飲める薬が限られてるからなのでしょうか?
フラッシュバック。 経験のある方、どのように乗り越えていますか?? 数日前、3人目を出産しました。 今回の出産。 少しタイミングが遅ければ、大量出血で母子共に命はなかったです。 出血が止まりにくい、との事…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
初めてのママリ🔰
ありがとうございます😭
怖いーー😭😭
久しぶりの検診台…おそろしい😭かなり太ったのでもしかしたらホルモンバランスの異常かもです…怖いけど
頑張って行ってみます…!!!
退会ユーザー
ホルモンバランスの異常なことが多いと思うので💦
ビックリさせてしまうような言い方してしまってすみません😭けど、何もないことを本当に祈ってます!
初めてのママリ🔰
いや、背中押してくださってありがとうございました!!😭
元々私も卵巣嚢腫があって手術したこととあるのでなおさらだなと…頑張ってみます!!😍