※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

セルフネイルでジェルネイルをする際の痛みやオフの方法、必要なアイテムについて教えてください。スリーコインズのお湯でオフできるタイプは安全でしょうか。オススメのグッズや知恵を教えてください。

セルフネイルに挑戦しようかと思っているのですが、ジェルネイル自体もしたことがなくて😱
爪はかなり痛みますか??
ズボラなのですぐ取れてしまったりするのは嫌なのですが、オフは簡単な方法の方がいいなとも思うし😭
スリーコインズのお湯でオフできるタイプはどうなのでしょうか??3日と推奨されてますがそれ以上つけているとなにか良くない成分でもあるんでしょうか😱
何を揃えていいのか分かりません(T_T)
オススメのグッツや知恵を教えてください🙇‍♀️

コメント

💸空から降ってきて💸

スリコのは分かりませんが
ピールオフならオフ簡単ですよ🙆‍♀️
YouTubeに色々なネイリストさんたちが
初心者向けの準備品など紹介してるので
それを見たらわかりやすいです👍🏻 ̖́-
下処理の仕方やジェルの塗り方もみやすいです💓
最初はカラージェルなどは百均でいいと思いますが
ライトはちゃんとした?の使った方がいいかな?と😌🫶🏼
ピールオフもペロリンやネコジェルなどの方が百均のよりは持ちがいいと個人的には思います🙆‍♀️

ママリ

ohoraはどうでしょうか?
ジェルネイルのネイルシールです!
爪の形に沿ってヤスリで削ってシールを切って、ライトで硬化します🙌
ライトやリムーバーなどのスターターセットみたいなのがあったような気がします🤔
柄や色も種類がたくさんあって可愛いし、塗らなくていいので、初心者でも仕上がりも綺麗です🫶🏻
ただ、保ちは1週間くらいで先端欠けてきたりします💦
オフはリムーバーつけて、ウッドスティクでペリペリ剥がす感じです(前にやってたので記憶が曖昧ですが😅)
塗るタイプより剥がしやすいと思います、、、
お湯でオフするやつは、やっぱり保ちが悪くて、周りが浮いてきたりしやすいです🫠