※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

マッチングアプリで初めて電話した相手に、自分のダイエット中を伝えたら胸の大きな女性が好きだと言われ、胸のサイズを聞かれた。ショックを受けたが、会うべきか悩んでいる。

マッチングアプリで初めて電話をした相手に
私がダイエット中だと言うと、自分はグラマラスな人が好き
胸も大きい人がいいし、と言う流れから
胸の大きさを聞かれました。

正直、ドン引きしたのと久々にいいなと思った人とやり取りできていたのにショックでした。
付き合う前にやるのはなし?とかも聞かれました。

話したのはそれだけじゃないのですが
こう言う話をするのがすごくひっかかります。

久々にいいなと思う人がいたので正当化したい自分もいますが、会わない方がいいですよね。

コメント

はじめてのママり

まぁだいたいはやり目的な男がほとんどだと思いますけどね。。でもそこから付き合って結婚ってこともあるだろうし、、😭

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね、、。
    会ってみないとわからないと思いつつ、やり目なんじゃないかと警戒心もあって😭

    • 7月9日
mi🤰

え、すみません、第三者の目からみてその男性がヤリモクにしか見えませんでした😅
何人かにも同じこと言ってるのかな?と思いますし、ひっかかるなら絶対やめた方がいいと思います🥲

  • ママリ

    ママリ

    言ってそうです🤣
    信用は今の所0です笑
    警戒はしてるので、会っても引っかかることはないですが
    時間の無駄になりそうで、、😂
    切っちゃった方がいいですかね?

    • 7月9日
  • mi🤰

    mi🤰

    絶対時間の無駄なので切った方がいいと思います!
    と他人の私が言うのは簡単ですが😅
    絶対もっといい人いるので次行きましょう!😇

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

ヤリモク感ありますね…🤔

きっとママリさんにはもっといい人がいます🥰🩷

  • ママリ

    ママリ

    ですよね😭
    初めて電話してそんなこと言われても対応に困りましたし、ショックでした😭
    ありがとうございます🥲❤️

    • 7月9日
ちゃっきー

会わない方がいいと思います💦
私もマッチングアプリを使ったことがありますが、少しでも下心が見えたらすぐにブロックしてました!色んな人に同じこと言ってそうで😭
もし会うなら人目が多いところで短時間なら安心だと思います🤔

  • ママリ

    ママリ

    私もいまブロックするか悩んでました🥲
    ブロックする決心がつきました!
    ちょっとでもモヤっとしたらやっぱり会うのはやめた方がいいですよね💦

    • 7月9日
はな

少しでも嫌だと思ったらやめといた方が良いと思います!
元夫と付き合ってる時に嫌だなということを我慢してたらそのことで今の状態になったので💦
私もマッチングアプリやってますが、なかなか難しいですね💦

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね💦
    ちょっと自己中?な感じもあったり違和感がありすぎるので
    ブロックしました!
    いいなと思う人ってなかなか現れないからなんとか正当化したくなるけど、後々自分を苦しめることになりますもんね😭💦

    • 7月9日
  • はな

    はな

    良い選択だと思います!
    なかなか出会いないですよね💦
    調べたら婚活やオンライン婚活とかもやってるみたいなので、参加したいとは思ってますがなかなかまだ参加できていません😅

    • 7月10日
  • ママリ

    ママリ

    アプリって手軽な分
    見極めないとやり目だらけですよね💦
    オンライン婚活なんてあるんですね😳
    私もアプリやめてそういうのにしようかなーと思ってきました、、。
    アプリほんと信用できないです😔

    • 7月10日
あちゃん

ヤリモクです。会うのは辞めましょう

  • ママリ

    ママリ

    ブロックしました!😭
    会ったこともない相手に胸の大きさ聞くとかありえないですよね。

    • 7月10日
deleted user

最悪既婚者という可能性も捨てきれません💦やめときましょ🥲

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね💦💦
    ブロックしました。もう会わないです!

    • 7月10日
🐼

ヤリモク感ありありと出してくるの地雷だと思います!あわよくば都合のいい女を手に入れたいだけかと!

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!電話もこちらが話し始めると急に明日仕事で早いからと切られました笑
    ここで相談して、ブロックできてよかったです🤣

    • 7月10日
ごっちゃんママ

えー気持ち悪いです😭(失礼ですみません)

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね笑
    当事者の私ですらキモいと思ってしまったんで🤣

    • 7月10日