※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が飲み会後、スナックに行くと連絡があり、信じるか悩んでいます。女の子のいるお店が苦手な人はどう過ごしているでしょうか。

今日旦那は飲み会です。
一次会は家族ぐるみで食事だったので私も一緒だったんですが、取引先の方が「このあとどっか行く?😍キャバクラいく?😍どこの店にする?😍」と旦那を誘っていました。
なので旦那は置いて子どもを連れて帰ったのですが、旦那から「ありがとう、スナックにいます」と連絡がきました。

あんなにキャバクラに誘われてたのに、スナックに行くことありますかね?😅
旦那はどこでもついて行きますよ!のスタンスです。

私がキャバクラ行かれるの嫌いなので嘘ついてる可能性も考えられるんですが、スナックにいると言われたらGPSでも仕掛けない限り信じるしかないですよね…
なんか言ったもん勝ちですよね…
疑ったところで本当のことなんて分からないですし。
家にいたら証拠なんて掴めないし。
GPSを仕込むほど信用がないわけじゃないし。

なーんかおもしろくないな。

女の子のいるお店に行かれるのが嫌な人、どういうメンタルで何を信じて夜を過ごしてますか?

コメント

みー

え?ってか、家族ぐるみで食事してたのに、奥さんの前でキャバクラに誘う取引先にびっくりです😨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

地域柄?ですかね😅
    そんな人たちばかりです😇

奥さん行ってきていーいー?🤣
    ってだいたい言われます笑
    どうぞとしか言えないですよね笑
    以前本当に嫌で顔に出てしまったことがありますがめちゃくちゃ凄い空気になりました笑

• 7月10日