※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
お出かけ

市民プールでの水着について悩んでいます。日焼け対策に黒のラッシュガードやレギンスが必要か迷っています。浮く心配はありますか?

市民プールの水着について!
下の子のオムツも取れて市民プール(野外)に1度だけ連れていきたいなと思ってるんですけど、
レジャー施設にも着てけそうなこれを買おうか悩んでいて、浮きますかね?😭

ママリに黒のラッシュガード、レギンスで完全装備な方が大半と書いてあるのですが、
日焼けに全く抵抗が全くなく、むしろ毎年焼いてる、ギリ20代なので許して貰えないですかね…(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいと思いますよー!
毎年屋外レジャープールに行きますが、私30代後半だけど、同じような水着に下だけレギンス履いてます。
こんな感じの水着の人けっこういますよー!

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます!!安心しました💦
    ちなみに超田舎の市民プールなんです…🤣

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

これで浮くとかはないですけど、ゴーグルつけて泳いでるおっさんもいるので水中でズボンめくれてるの見られるかもしれないという心配はあります!

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます!!これ聞いて絶対幼児用のプールオンリーで過ごそうと思いました🤣🤣
    御年寄りまでいますもんね💦

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、変態も紛れ込んでいるので気をつけてくださいね😭

• 7月9日
けーこ

問題ないと思いますよ。
私は40代後半に差し掛かってますが、上半身はラッシュガード着て、下半身は太い脚を曝け出してます😁
プールや海は皆水着だ!と体型については考えないことにしてます(笑)

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます!!
    幼い頃からラッシュガードなんて母も着てなかったし私自身も来たことなくて違和感で😭
    そうですよね!華美なビキニさえ避ければその通りです!!

• 7月9日