※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LEE🍹
子育て・グッズ

生後54日目の息子の授乳間隔について、夜は5時間空くことがあり、胸が張って早く飲ませたいと感じることが多いです。昼は3時間おきだったり不規則です。同じ経験の方いますか?

生後54日目、一ヶ月の息子の授乳間隔についてです!
最近5時間あくときがあります、、
特に夜に多く胸が張って早く飲んでーってなります。

昼は3時間だったり、まちまちですが最近結構あいちゃうときがあります。

同じ経験ある方いますか……?

コメント

あーる

うちもそんな感じです😂
まあ寝れる時寝とき〜精神で起きたら飲ませてます🍀*゜
胸が張って痛いようなら少し搾乳するとか保冷剤で冷やすなどしてました!
ご参考までに🙂‍↕️

  • LEE🍹

    LEE🍹

    よかったです…脱水とかあるかなーって思ってたんですけどわりと普段通りだったので😅😅

    寝れる時に寝とき精神でいきます!(笑)

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

私は一ヶ月検診で5時間は空かないようにしてねーと言われました
小さく産まれたから子だからかもしれませんがご参考までに