つわりが落ち着いてきたような気がするけど、前もそんなことがあって、…
つわりが落ち着いてきたような気がするけど、前もそんなことがあって、調子に乗ってお出かけしたらつわりが復活したので、仕事が休みの日くらいは、出来る限りおとなしくしておこう^_^;
- sakikni(10歳)
kkao
私もおなじです( ̄▽ ̄;)
お家でおとなしくしていよ~
sakikni
返信ありがとうございます♡
急に気持ち悪くなる‥と思うとあんまり動いていられないですよね(°_°)!
お互いお腹の赤ちゃん一番で無理しないようにリラックスして過ごしましょう〜(*^_^*)♪
kkao
そうしましょ~♡
のんびりダラダラ♡
コメント