※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakikni
雑談・つぶやき

つわりが落ち着いてきたような気がするけど、前もそんなことがあって、…

つわりが落ち着いてきたような気がするけど、前もそんなことがあって、調子に乗ってお出かけしたらつわりが復活したので、仕事が休みの日くらいは、出来る限りおとなしくしておこう^_^;

コメント

kkao

私もおなじです( ̄▽ ̄;)
お家でおとなしくしていよ~

sakikni

返信ありがとうございます♡
急に気持ち悪くなる‥と思うとあんまり動いていられないですよね(°_°)!
お互いお腹の赤ちゃん一番で無理しないようにリラックスして過ごしましょう〜(*^_^*)♪

kkao

そうしましょ~♡
のんびりダラダラ♡