※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児が辛くて、主人が帰宅するときに子どもが可愛く寝ているのに腹が立つ。毎日が地獄で泣きそう。

やっと怪獣の二人が寝たよ…
園に迎えに行ってから寝るまでは、地獄だと本当に思ってしまいます。(地獄なんて、ひどい言葉だから誰にも言えないし心にとめています。が本当に毎日地獄だと思っています)

主人はいつも寝かせつけが終わって可愛い寝顔をしている時に帰宅です。くっそ腹が立ちます、一人で育児本当にしんどい、辛かった今日は泣きそうでした。

マジですごいよ自分😭泣

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です。
園終わってから寝かすまでってほんま戦いですよね…。

私もよく1人で頑張ってるわ!ってらよく思います😂💦

自分を褒めましょ〜🥹
はじめてのママリさん
よくやってます!!👏👏

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です^ - ^♡
子供が園から帰宅してからのバタバタさとイライラさと…とにかくゆっくり座る暇さえも与えてくれないですよね💦💦

私も今日息子が幼稚園から帰宅した途端、バトルです…😫
側から見たら虐待レベルの怒鳴り散らしでとにかく今日はやばかったです…。
今ようやく赤ちゃんだけになりこれから赤ちゃんの寝かしつけを始めようかなと思ってたところです😅

いや〜。お疲れ様です😚⭐️