※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
家族・旦那

昨日旦那の実家からお米が届き、お礼を言おうとしたらトーンの違いで切られ、GWに帰省するのが億劫になりました。

いつもありがとうございます
昨日旦那の実家からお米が届きました
たまに送ってくれるので有り難く頂いています
そのお礼をしようと電話をして
最初旦那が出て楽しそうに話していて
私もお礼をと思い
電話を代わり、旦那と話すトーンと私と話すトーンが明らかに違くて(^^;;それでもお礼を伝え
子供が近くでキャーキャー騒いでいて
可哀想可哀想面倒見なさいと言われあっさり切られました
GWも帰った時子供がグズグズ泣いてしまい
私に可哀想こんなにしゃくって泣いてるじゃないと言ってきて、グズる度に可哀想と言われます
旦那が隣の部屋で寝てると、旦那(自分の息子)がこんなんじゃ寝れないじゃないと私に軽く怒ってきます。。
お盆帰ると電話で旦那は言ってましたが
私は正直行きたくなくなってしまいました。。
なんなら子供と2人で行ってくれと思ってしまいました
それはそれで2人で帰ったら、〇〇さん(私)は何で来ないんだ旦那が大変じゃないの1人で子供の面倒みてと言われそうです
気持ちが落ちます

コメント

phoenix 🔰

ぶっちゃけ 感じ悪いおばさんですね!自分なら行かないかも。だって可哀想可哀想って言われて腹立つのが目にみえてるし、行かない事にまた何か言われるなら、勝手に言えって感じです。
可哀想ってなんだよ。おばさんは黙ってろよ、
って変わりに言ってやりたいくらい 読んでてイラッとしました。
無理に関わらなくても良いのでは!?

• phoenix 🔰

phoenix 🔰

代わりに の間違いです

• 7月9日
  • phoenix 🔰

phoenix 🔰

それでもお礼を伝える姿勢は とても偉いと思います!お礼は忘れずに でも、無理に関わらずに で良いと思うのです!

• 7月9日
  • まやや

まやや

初めましてコメント頂きありがとうございます😭
    そう言って頂けて何かスカっとしました!!😂
    可哀想って本当なんなんですかね😞
    一歳児2歳児はグズるの普通ですよね?💦むしろ子供なんだからグズるの普通ですよね

旦那は聞いてるのに何も言わず、家族の中で一番お母さんが強いのかと印象受けました
    行かなきゃ行かないで陰でグチグチ言われ、今度旦那が1人で面倒見て大変だとか可哀想と言いそうだなと思います

• 7月10日
  • phoenix 🔰

phoenix 🔰

とんでもないです!
    おば様だって子供したことあるのに、子供がぐずる事知ってるだろって話です! 根っから意地が悪いんだと思います。ままりさんの優しさにつけこんでいるのか!?
    言葉悪くてすみません!

どっちとっても可哀想と言われるなら 今回は自分なら行かない!顔みたくない!で旦那に愚痴りまくります
    旦那さんには、ままりさんの見方になってもらいたいものです。

ドシンと構えていきましょう! 応援しています!

• 7月10日