※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

育児を手伝わない夫にイライラしています。精神的にどうやって乗り越えていますか?

育児を手伝わない夫をもつママ達、どうやって精神保ってますか?
仕事が忙しいならまだしも、携帯いじって暇してるのにミルク一つあげない!

けんかするのも面倒なので、もういいやと割り切ってますがイライラします😇

コメント

はじめてのママリ🔰

きちんとした人と再婚してる自分を妄想してます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日それしてました🤣笑
    妄想の中では、歳の離れたおじさまでもいいから優しくてお金持ちで育児してくれる人と再婚してます💓

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

自分はシングルマザーだと思って過ごします!
そして旦那の食事や洗濯その他世話する仕事をして給料(旦那が稼いできた生活費)を稼いでると思ってます。そう思えばかなり割の良い仕事です🤣
そして旦那が将来子供にも相手にされず熟年離婚されて孤独死してる未来を思い浮かべます😱
これで結構ストレスなく過ごしてますよ〜😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!読んでてスカッとしました😆笑

自分のしたことは自分に返ってきますからね!子供に嫌われて孤独な老後が待ってると思うと可哀想になりますね🫢

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

1人目でしょうか??

1人目であれば絶対に口うるさくても良いからやってもらった方がいいです。まだ父親たいう自覚がないと思うのとそのままで放置してるとどんどんしなくなります!!元旦那で経験済みです!!笑

再婚した方は初めは怖がって何もしなかったんですが慣れだからとなんでもやって貰ってたので今ではなんでもできますし子供もパパっ子で楽です(笑)(末っ子一歳)

質問と違う答えなのと余計なお世話でごめんなさい🙇‍♀️💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!一人目です!
    参考になるアドバイスありがとうございます😊再婚相手さん素敵な方ですね✨

最初は口うるさく言ってたんですが、指摘されるのが嫌みたいで機嫌悪くなってしまったんですよね😔ほんと子供です。
    でも根気強くやるべきですよね!

• 7月10日