※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳後、すぐ泣いて寝る赤ちゃん。眠いのか、ミルク不足か悩んでいます。もう少し起きていてほしい。

最近、1人でお利口にしていられる時間が
増えてきたかと思いきや、今日授乳のあと
直後ではないのですが、置いたら
比較的すぐ泣いてしまって
抱っこして寝ての繰り返し💦
それが毎回だと家事もできないし
ご飯も食べれずしんどいです😭
あくびしてるので眠いのかなと思ったり、、
抱っこすればそこまで時間かからず寝ます。

なんなんでしょう、
ミルクの量足りないとかありますかね?
それともやっぱり眠いのかな。
もう少し長くお利口に起きててくれたら
助かるんですが😓

コメント

kn

息子もしばらくその調子でした😭ゆっくりできないし辛いですよね😥

ミルクやおっぱいしっかり飲めてるなら、ただ単にママの抱っこが落ち着くんだと思います🤭わたしも息子が同じ感じでお手上げだった時、産後ケアでお世話になった助産師さんから「ママが大好きなんやな〜😊ママにはわがまま言っていいってわかってるんやで😊」って言われて少し気が楽になりました☺️
まあ家事もできないしゆっくりもできないので、身体はしんどいんですけどね😇もうその頃は家事も諦めてましたし、ご飯も旦那がいる時だけゆっくり食べさせてもらってました!
息子はまだ抱っこマンですが、こんなに抱っこできるのも今だけ!と思ってたくさん抱っこさせてもらってます🥰大変だと思いますが、無理されないでくださいね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    息子さんも同じだったのですね、、辛いですよね💦
    しっかりおっぱいやミルク飲めていると思うのでやはり
    抱っこが落ち着くんですね🥺
    その言葉楽になりますね😮‍💨
    そうですよね、もう家事は諦めて旦那がいる時にゆっくり食べるしかないですね!!
    今だけですもんね🥺
    優しいお言葉ありがとうございます😭😭

• 7月11日